1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 柴犬マロたん、数分で売り切れる大人気のわんこ服の福袋を買ってみた

犬が好き

UP DATE

柴犬マロたん、数分で売り切れる大人気のわんこ服の福袋を買ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年大人気のわんこ服の福袋。発売開始からすぐに売り切れてしまうので、今まで入手することが出来ませんでした。が!ついにゲットしました。

元旦に届きました。
お店で並んで買うなんて、面倒くさがりのわたしにはとても出来ないので(寒い、お正月ぐらい朝から飲みたい)オンラインショッピングです。発売開始に即ポチ!購入手続きが終わった時には、ほぼすべてのものが売り切れでした。

男の子用。間違えて購入したわけではありません。マロたんのサイズは、男の子用しか無かったのです…。でも、普段からグリーンとかネイビーとか着せているので、男の子用でもイケるはず!

中身はこんな感じです。洋服4枚とおもちゃのセット、のはずですが「着る毛布」が入っていました。着る毛布は洋服なのかと言う疑問は置いといて、可愛い洋服ばかりだし、定価だと総額18000円弱が店頭価格で5000円。お得!

ただね、心配なのはサイズ。パツンパツンだったらどうしよう問題。13kgまでのわんこ用なんだから着られないわけないのですが、ここのメーカーは商品によって小さめなことがあるのです。どきどき。

いよいよ試着

着られました!ただ、胴長マロたんには着丈が短い気がします。もう少し痩せたら気にならないかもしれないので、クローゼット行き。こうして飼い主同様「痩せたら着る服」が増えて行く(T_T)

ハイネックのは、とってもストレッチが効いている生地なので動きやすそうです。今までグレーを着せたことが無かったけれど、案外似合ってて可愛いなぁ。あ、2019年も親ばか犬ばかを邁進いたします。

着る毛布も可愛い。ぽかぽかで暖かいなんて最高じゃないか!この福袋の人気がある理由がわかりました。こんなに可愛くてお得なんだもの。
(カバーオールの試着を撮るのを忘れてしまいました…)

でもね、本音はアウターが入ってて欲しかったのでした。着る毛布でお散歩に行くわけにいかないし。仕方がない、お誕生日のプレゼントにアウターを買おう。とほほ。

ばぁば、降臨

母に「福袋の洋服可愛かったけど、アウターが入って無くて残念だった」と告げると、「わかった!ばぁばがマロちゃんの買ってあげる!」と言うではありませんか。やったー!と、いうわけで、早速買ってもらいました。

こちらが母からマロたんへのバースデープレゼント兼お年玉です。内側がボアなので寒がりなマロたんにピッタリ。フードの取り外しができるのもポイント高し。

命名「赤青えんぴつ」
*黒っぽく写りましたが、本当はネイビーです。

マロたん的には「ようふくより、おやつがほしかったです」と思っていそうですが、飼い主的には、福袋のワクワク感とばぁばのマロたんへの愛で大満足なお正月となりました。

来年は、女の子用の福袋あればいいな(´∀`*)ウフフ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る