1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. なとみん家のりく
  5. 新連載「なとみん家のりく」第1回「自分ちの犬の可愛さに慣れない」

犬が好き

UP DATE

新連載「なとみん家のりく」第1回「自分ちの犬の可愛さに慣れない」

みなさま初めまして。
なとみ家のスーパーアイドル、ジャック・ラッセル・テリアのりく(9才・♀)です。
この人お母さん。この漫画を描いてる人。
この人にいに。なとみん家の長男。名前はブルース。
この人お父さん。家族には厳しいが、りくにはめっぽう甘い人。
この人ばあさん。本当は犬嫌い。最初はりくのことも怖がっていたけど、今では大の仲良し。




なとみ家、4人と一頭の5人家族。
りくのおかげで、楽しく愉快に暮らしております。


にしても・・・
『みんな私のこと好きすぎ〜〜。ちょっとウザい・・・。』

な〜〜〜んて、わが家のアイドルは、少し迷惑がっているかもしれませんね(笑)
そのぐらい、みんなりくのことが大好き。
だって可愛いんだもん、しょーがないじゃない。

りくがなとみ家にやって来て9年になりますが、りくの可愛さ、本当に慣れない(笑)
毎回、初めてあったかのような衝撃が走ります。
「かっ、可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!」って。(笑)

ペットと暮らしている方はみんなそうだと思いますが、
「なんてったってうちの子が一番可愛い❤️❤️❤️」なのであります。
寝て、食べて、そしてまた寝て、ほんでもって家族を癒すことがりくのお仕事。
お尻に一つ美味しそうなキノコが・・・❤️
知らないワンコにはガウガウしちゃう、ちょっとガンコなりくです。
そんなりくと、なとみ家の愉快な日常を、面白おかしく綴っていきたいと思います!

登場人物・登場犬

みなさま、よろしくお願いいたします〜〜!!



作者プロフィール

なとみみわ

雑誌・広告・webでマンガやイラストを制作。好きなものは「酒」「鯖」「古事記」「海外ドラマ」「80年代」。夫、息子、義母、と、ジャックラッセルテリアのりくくんと暮らす。
10年間続くブログが書籍化。「ばあさんとの愛しき日々」(イーストプレス)5/14発売予定。

なとみみわブログ「あっけらかん」

なとみみわ Instagram

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る