1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. 「分かりやすっ」「表情豊か過ぎ」と話題のハスキー ファン悶絶の姿とは…

犬が好き

UP DATE

「分かりやすっ」「表情豊か過ぎ」と話題のハスキー ファン悶絶の姿とは…

犬や猫の多頭飼いをしていると、ときに「飼い主さんの取り合い」になることってありませんか? いろんな方法でアピールしたり、かまってもらえなくて拗ねてしまったり……。

シベリアン・ハスキーのシルビアちゃんと猫ちゃんたちと暮らしているTwitterユーザー@xxhama2さんのおうちでも、まさにそのような出来事があったようです。

猫の大吉ちゃんをお腹の上に乗せていると…

飼い主さんのお腹の上に乗る大吉ちゃん
@xxhama2
飼い主さんのお腹の上でくつろいでいるのは、猫の大吉ちゃん。目を閉じて、もう寝てしまっているのでしょうか…? とっても気持ちよさそうにしていますよね♪

すると……

シルビアちゃんにめっちゃ見られてる!!!

飼い主さんを見つめるシルビアちゃん
@xxhama2
なにか視線を感じると思い、その方向へ目を向けてみると……シルビアちゃんの熱い視線が!! シルビアちゃんはキラキラとした表情で、飼い主さんのことを見つめています。というのもこの時間帯は、シルビアちゃんがお散歩に行く時間だったのだそう。

しかし、大吉ちゃんがくつろいでしまっていたため、飼い主さんは動きたくても動けなかったのだとか。

その結果……↓↓

散歩に行きたくてふてくされモードに…

ふてくされるシルビアちゃん
@xxhama2
散歩に行く気配を感じられず、シルビアちゃんはふてくされモードに!!! もうこれ、完全に拗ねてしまっていますよね!(笑) シルビアちゃん、わかりやすすぎます。

そしてこの後、飼い主さんは慌ててお散歩に行ったら……

お散歩に行くと、このすっきりとした表情(笑)

満足したような表情のシルビアちゃん
@xxhama2
お散歩後のシルビアちゃんの姿がこちら! お散歩に行けて満足したのか、このすっきりとした表情。先程のふてくされてたシルビアちゃんはどこに…(笑)

この一連の出来事を見ていたTwitterユーザーさんからは、「分かりやすっww」「シルビア、表情豊か過ぎ問題…(*´ω`*)」「めちゃくちゃふてくされてる笑」「ハス界随一のかわいさ」「ふてくされおシルちゃん、可愛すぎる〜〜何でもワガママ聞いてあげたくなっちゃう」「拗ねて上目遣いがまたたまらん可愛さ」と反響が寄せられています。

https://twitter.com/xxhama2/status/1178236450996805632

ふてくされてしまったシルビアちゃんの姿は、ぜひ動画でも見てみてくださいね! 見ればシルビアちゃんのかわいさに、魅せられてしまうはずですよ♪

参照/Twitter(@xxhama2
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る