1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 妹ちゃん、姉柴におもちゃを「どーぞ」したのに…乱暴に奪われてショック!?

犬が好き

UP DATE

妹ちゃん、姉柴におもちゃを「どーぞ」したのに…乱暴に奪われてショック!?

小さいお子さんのいるご家庭で犬を飼っていると、本当のきょうだいのようなやりとりをしている光景を目にすることがありませんか?

モメる花子ちゃんとモモ子ちゃん
@momohana2201
Instagramユーザー@momohana2201さんの愛犬・柴犬の花子ちゃんと、飼い主さんの娘さん・モモ子ちゃん。ふたりの日常の様子を覗いてみたら、本当の姉妹のようなほっこり可愛いやりとりが繰り広げられていたんです♪

「カバしゃん」を持つモモ子ちゃん

「カバしゃん」を見せるモモ子ちゃん
@momohana2201
カメラに向かっておもちゃを見せるモモ子ちゃん。これは、柴犬、花子ちゃんの大好きなおもちゃ「カバしゃん」なのだそう。モモ子ちゃんはこれから、カバしゃんを花子ちゃんに渡しに行こうとしているようです♪

「どーぞ」しに行くと…

花子ちゃんに「カバしゃん」を渡しに行くモモ子ちゃん
「どーぞ♪」
@momohana2201
モモ子ちゃんはカバしゃんを持って、花子ちゃんのもとに急いで向かったのですが…

ブンッ!!!

モモ子ちゃんから「カバしゃん」を奪う花子ちゃん
「あっ…」
@momohana2201
カバしゃんを見つけた花子ちゃんは、モモ子ちゃんからブンッッッとちょっぴり乱暴に奪っちゃいました! 花子ちゃん、妹のモモ子ちゃん相手でも容赦ないです(笑)

ゴニョゴニョ文句が止まらない(笑)

文句を言うモモ子ちゃん
なんて可愛い文句なんだ…♡
@momohana2201
カバしゃんを奪い、走り去った花子ちゃん。そんな花子ちゃんに対しちょっぴり不満があるのか、ゴニョゴニョと文句が止まらないモモ子ちゃんでした(笑) 必死になにか文句を言っている姿がなんとも可愛らしい!

この投稿を見たインスタユーザーからは…

  • 「ねーちゃんのカバしゃんの扱い雑すぎて可愛い笑笑 ももちゃん泣かなかった!偉い!」
  • 「こんなこともありますよね♡ ももちゃんエライぞー」
  • 「文句もにょもにょゆってるの、可愛いすぎますね」
  • 「両方の言い分分かりますね。ママさんの『しょうがない!!』がモモ子ちゃんの気持ちを抑えたんですね」
などと、反響が寄せられていました。こういうやりとりって、人間の子どものきょうだい喧嘩でよくありそうですよね!(笑)

仲良し姉妹の日常はインスタでチェック♪

仲良しな花子ちゃんとモモ子ちゃん
@momohana2201
見ているとクスッと笑ってしまう可愛いやりとりを披露してくれた花子ちゃんとモモ子ちゃん。今回カバしゃんを乱暴に奪ってしまった花子ちゃんですが、いつもはモモ子ちゃんのことを優しく見守っている頼もしいお姉ちゃんなんです。

仲良しの日常の様子は、ぜひ飼い主さんのインスタでチェックしてみてくださいね♪

参照/Instagram(@momohana2201
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る