1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 兄の隣にいたい妹ハスキーが巨体を滑り込ませた!「一生懸命がんばる姿」に胸キュン

犬が好き

UP DATE

兄の隣にいたい妹ハスキーが巨体を滑り込ませた!「一生懸命がんばる姿」に胸キュン

「大好きな相手のそばにいたい!」という思いは、自然なことですよね。

フィスくんの隣に座りたい!

フィスくんの隣にいたいグーちゃん
(写真奥)グーちゃん/(写真手前)フィスくん
@8823Sugimu
Twitterユーザー@8823Sugimuさんの愛犬・フィスくん(手前/9才)とグーちゃん(奥/7才)は、とっても仲の良い兄妹ワンコ。

まったりしているフィスくんの隣にいたいグーちゃんですが、ふたりとも体が大きいため、くつろげるほどのスペースが見当たらず…。

隙間を発見!

フィスくんの隣にいたいグーちゃん
大きな体をねじこむグーちゃん(笑)
@8823Sugimu
絶妙な隙間を見つけて、このスペースを活かそうと考えるグーちゃん。

体をねじこもうとするグーちゃん
よいしょっと。
@8823Sugimu
空いているスペースに体をねじ込みますが、やっぱり大きな体にはちょっと窮屈だったかな?(笑) なんともいえない感じのポーズで隣を確保したグーちゃんでした。

フィスくんのために頑張る健気な姿が可愛いすぎます…!

フィスくんの隣で伏せをするグーちゃん
隣がいいもん♪
@8823Sugimu
こちらの動画を見たTwitterユーザーさんからは…

  • 「めっちゃかわいい 仲良しでいいなぁ」
  • 「何度も繰り返して見ちゃった」
  • 「甘えん坊ですね」
といったコメントが寄せられています。

威張っていることもあるというグーちゃんですが、なんだかんだフィスくんのことが大好きなのだそう。飼い主さんによると、「老いたら子犬時代が戻ってきた感じ」とコメントしていました。ツンデレなところも可愛いですよね♪

兄妹仲良しな姿は他にも…

フィスくんとグーちゃん
爆笑展開が待ってた!
いぬのきもちWEB MAGAZINE『「お手はさせないワン!」兄ハスキーの”お手”を阻止する妹ハスキー 漫才のようなやりとりが見られた!』
フィスくんへの愛を見せてくれたグーちゃんですが、あるときはフィスくんのお手を阻止するお茶目な一面も。兄妹コントのような日常にも注目です!

▼人気の過去記事はこちら

参照/Twitter(@8823Sugimu
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る