犬が好き
UP DATE
【獣医師監修】犬の年齢は人間で何才?~計算式や寿命、老化のサインなど~
UP DATE
犬が好き
UP DATE
UP DATE
@PfrGaRFIQW67418さんの愛犬・ヒノくんが飼い主さんの外出前後に見せた姿がおもしろすぎました。外出しようとする飼い主さんをにらむように見つめていたヒノくんは、飼い主さんの帰宅後にどのような姿を見せたのでしょうか?
小心者なのにどこでも“ヘソ天”で眠ってしまうヨークシャー・テリアのぴのちゃん。無防備すぎる寝姿と、飼い主さんの毎日を笑顔にする愛らしい日常を紹介します。
グレート・ピレニーズのアランくんが、お父さんと一緒にお散歩にでかけます。ゆっくりのんびり歩くアランくん。でも自分の行きたい場所にはこだわりたい! とばかりに立ち止まります。そんなところもかわいいアランくんでした♡ 動画です。
顔周りだけ毛がモコモコで、飼い主さんいわく「何の種類の犬かわからない風貌だった」というポメラニアンのちょむちゃん。1才になってまんまるモフモフになった成長ビフォーアフターを紹介します。
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@ululu_0928さんの愛犬・ウルちゃん(取材時・推定4才)。こちらは晴れた日にお散歩をするウルちゃんを撮影した一枚です。
毎日、洗濯カゴから靴下を盗み出すいたずらが日課のちくわくん。飼い主さんが靴下を探して文句を言う横で、ソファの上から他人事のように眺める堂々とした姿を紹介します。
夕飯の準備がいつもより遅くなった日、2頭の柴犬・くるみちゃんと餅子ちゃんがそろってキッチンに登場。ゴハンが出るまで動かず並んで待つ、珍しくも可愛らしい"抗議"の姿を紹介します
【連載】ここ掘れここ柴 「ここ!」を頭で教える柴犬のツボ指示が賢すぎる。柴犬の魅力を伝えるエッセイ、最新版です。
ご紹介するのは、@konatsu20160613さんの愛犬・こなつちゃん。推定生後3カ月のときにお迎えした元保護犬だそうです。そんなこなつちゃんとの生活ももうすぐ10年。飼い主さんには、こなつちゃんとの暮らしについて振り返ってもらいます。
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@rado1230さんの愛犬・らどちゃん(取材時2才/ポメラニアン)。こちらは生後7カ月のらどちゃんを撮影した一枚。口元がチャーミングでかわいらしいですね。