1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 健康・病気
  4. サプリメント
  5. <PR>3冠達成! ユーザー、獣医師に強く支持されているサプリメント「アンチノール®︎」はなぜ、こんなにも人気なの?

犬と暮らす

UP DATE

<PR>3冠達成! ユーザー、獣医師に強く支持されているサプリメント「アンチノール®︎」はなぜ、こんなにも人気なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年度実施の《いぬ・ねこのきもちユーザー人気ランキング》(※1)において、「使って良かったサプリメント」第1位に見事選ばれた「アンチノール®︎」は、犬猫どちらの飼い主さんにも支持されている犬猫用サプリメントです。さらに「アンチノール」は動物病院取扱い金額も第1位!(※2)
飼い主さんや獣医師からも支持され、3冠を達成している唯一の大人気サプリメントなのです。

愛犬・愛猫への健康意識が高まる今、「アンチノール」はなぜ、多くの飼い主さんや、獣医師から選ばれているのでしょうか?
その理由をご紹介します!

※1 本記事に記載のランキングはいぬのきもち「みんなが選ぶ!本当に使ってよかった犬グッズランキング2021」及び、ねこのきもち「みんなが選ぶ!本当に使ってよかった猫グッズランキング2021」の調査結果に基づきます。
いぬのきもち調査実施期間:2021/1/28〜2/16(n=495)
ねこのきもち調査実施期間:2021/1/28〜2/15(n=566)
※2 動物病院取扱い金額(クレコンリサーチ&コンサルティング株式会社2020年調べ)

アンチノールはすべての愛犬家、愛猫家に知ってもらいたい健康維持に役立つNo.1サプリメント

愛犬、愛猫の健康的な毎日をサポート、「アンチノール」がみんなに選ばれています!

歩く、走る、ジャンプするといった愛犬・愛猫の日ごろの姿。フワフワ、ツヤツヤした愛犬・愛猫の被毛は元気のバロメーター。
そんな愛犬・愛猫の毎日で気になる「関節、皮膚・被毛」の健康をサポートするサプリメント。それがアンチノールです。

動物病院取扱い金額第1位! 全国の動物病院ですすめられているサプリメント

アンチノールは全国6,000軒以上の動物病院で取扱われている動物病院取扱い金額No.1(※2)のサプリメントです。飲み始めたきっかけは「動物病院で獣医師にすすめられたから」という飼い主さんが非常に多いのもそのためです。
獣医師や、動物看護師自身の愛犬・愛猫にアンチノールを飲ませているケースが多いのも特長です。
※2 動物病院取扱い金額(クレコンリサーチ&コンサルティング株式会社2020年調べ)

100%ナチュラル。安心の原材料で、愛犬、愛猫の一生をやさしく守る

アンチノールはニュージーランド政府が厳格に環境管理しているマールボロ・サウンズで採れた「モエギイガイ」が主原料。
この貝から独自の製法により抽出した、特別な脂肪酸「PCSO-524®」を含むサプリメントです。脂肪酸は熱を加えると酸化してしまい、その働きが十分に発揮されないので、非加熱でオイル状に抽出しています。
100%ナチュラル サプリメントなので薬のような副作用もなく長期使用にも安心。若いうちから習慣にする愛犬家・愛猫家も増えています。関節や皮膚・被毛のほか、心臓、腎臓、認知機能と幅広く健康をサポートしてくれるので、若いコはもちろん高齢になってもずっと安心して使用できます。薬との併用も可能です。

こんなコたちがアンチノールを使っています

アンチノールについてくわしく見る

実際に利用している愛犬家・愛猫家の声は?

アンチノールのリピート率はなんと91.6%(※3)。一生涯ずっと使い続ける飼い主さんも少なくありません。
実際にアンチノールを使用しているユーザーの声を一部ご紹介します!

※3 2018年4月から2019年3月までのアンチノール公式サイトでの販売実績。

ポテトくん ミニチュア・ダックスフンド 14才(撮影当時)

"体調管理のために、病院の先生にすすめられてアンチノールを飲み始めました。飲み始めて1年になりますが、健康維持を実感できています。もっともっと元気に長生きしてもらいたいから、アンチノールは欠かせません"

ゴンくん ラブラドール・レトリーバー 9才(撮影当時)

"8才になったころ、動物病院の先生にすすめられてアンチノールを飲み始めました。朝晩、公園を、1時間以上散歩しますが、いつものように活動的で、健康維持を実感しています。これからも飲み続けていこうと思います"

らぶちゃん ミックス 17才(撮影当時)

"うちのまわりは段差が多いので、動き回る猫のことを考えてアンチノールを始めました。味もおいしいようで、パクパク食べ、それから3週間たったころ、運動機能の健康維持を実感することができました"

とむくん スコティッシュ・フォールド 1才(撮影当時)

"スコティッシュ・フォールドは近い将来関節が痛くなるとのことで、半年の健康診断時に先生にすすめられました。おかげさまで健康維持を実感できているので、これからもずっと続けていきたいと思います"

初めの1箱は60日間返金保証があるので、安心して始められます!

そうはいっても、「サプリメントは試してみないとご自身の愛犬・愛猫に合うかわからない」という飼い主さんも多くいらっしゃるかもしれません。そこで安心なのが、アンチノールの「60日間返金保証」です。最初の1箱を購入してから60日以内であれば、1箱分の製品代金を返金してもらうことができます。これなら試して納得してから続けることができるので、気兼ねなく始めることができます。

犬用 アンチノールのご購入はこちらから!

猫用 アンチノールのご購入はこちらから!

こんなしぐさは要注意! 愛犬・愛猫の関節・皮膚トラブルをチェック

愛犬、愛猫のサインを見逃していませんか?
なにげないしぐさのなかで、SOSを出している可能性があります。


✔︎歩き方がおかしい
✔︎左右対称に座れない
✔︎同じところをかゆがる


健康で元気なら大丈夫、と思いがちですが、じつはこれらのしぐさのなかに「SOS」が隠れているかもしれません。

犬の関節炎についてもっとくわしく!

犬のパテラについてもっとくわしく!

犬のアトピーについてもっとくわしく!

猫の関節炎についてもっとくわしく!

スコ特有の遺伝性の病気についてもっとくわしく!

いかがでしたか? 愛犬・愛猫の「脚・関節」の健康維持や、「皮膚・被毛」のトラブルが気になる飼い主さんは、愛犬家、愛猫家が選ぶ「みんなが使って良かったサプリメント」第1位 & 動物病院取扱い金額第1位の「アンチノール」をぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「アンチノール」の公式HPを今すぐチェック!

※記事内に掲載されている写真と本文は関係ありません。
監修/白山聡子先生(獣医師)
提供/(株)V and P

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る