犬が好き
UP DATE
賢く涼む柴犬タロさん。分かってやっている!? |連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第133話
みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
涼しさを求めて・・・
夏でも朝は涼しいので比較的、朝はクーラーをつけない我が家。
しかし、だんだん気温が上がってくるとタロさんが家の中で一番涼しい場所を求めて彷徨い始めました。
まずはソファーの背中で休みます。
ソファーの下に冷気がたまっているのか謎ですが、ソファーの背中側にいます。
ここが涼しいようです
次に床に寝転がり始めました。
ひんやりした床で涼をとっているようです。
床で涼をとるタロさん
暑そうなタロさんですが、まだそこまで暑くはないので、ここでクーラーではなく扇風機をつけてみました。
すると扇風機の前で涼むタロさん。扇風機は涼しいと分かっているのでしょうか・・・
扇風機にあたるタロさん
しばらくしてクーラーをつけると、ソファーに座りだしたタロさん。
ソファーの上が一番クーラーの風が当たる場所なのですが、それも分かっているのかソファーに座り、クーラー最高~と言わんばかりに目を細めるタロさん。
クーラーの風を浴びるタロさん
全部分かってやっている⁈
だとしたら、とてもお利口なタロさんです。
お利口すぎませんか!?
私たち家族をよろしくね
UP DATE