1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. ぬいぐるみに囲まれた柴犬タロさん。チラリと向ける視線が訴えたこととは|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第210話

犬が好き

UP DATE

ぬいぐるみに囲まれた柴犬タロさん。チラリと向ける視線が訴えたこととは|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第210話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

娘の撮影会に付き合うタロさん

娘は写真を撮るのが好きです。つい最近もぬいぐるみの撮影会がしたいとのことで、撮影会をしました。
お気に入りのぬいぐるみと写真を撮る娘に、タロさんもお付き合いをしています。

タロさんもいます

ぬいぐるみに興味が無いタロさんはどこか退屈そうですが、その場に座って一緒に写真を撮ってくれています。

隣には座ってくれる優しいタロさん

娘はもっと撮りたい!とぬいぐるみを次から次へとどんどん出してきます。
タロさんはまだ出すの・・・?という感じで娘を見ています。

娘にスイッチが入ったようです

タロさんの周りにどんどんぬいぐるみを並べる娘。タロさんがぬいぐるみに囲まれてしまいました。

ちょっと・・・出し過ぎでは・・・

とうとうタロさんのスペースは無くなって、端に追いやられてしまいました。

座れなくなるタロさん

私が「出しすぎだよー」と言っていると、こちらをチラリと見るタロさん。
その私を見る目線で、娘が出しすぎというよりも、そもそも私がぬいぐるみを買いすぎなのか・・・と思ったのでした。

このタロさんの視線で気がつきました

私たち家族をよろしくね!

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る