1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 柴犬マロたん、ドッグランで空中浮遊の瞬間をカメラマンさんがキャッチ★

犬が好き

UP DATE

柴犬マロたん、ドッグランで空中浮遊の瞬間をカメラマンさんがキャッチ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛騨高山のわんわんパラダイスホテルでプロのカメラマンさんに撮影していただいた画像が届きました。今さら雪遊び…と思われそうですが、これ2019年4月撮影です。

まずは、玄関での撮影。
このままポストカードにできそうです。一枚目からプロってすごいと感激してしまいました。

っていうか毛!マロたんの冬毛がどれだけもふもふか、おわかりいただけたであろうか。そして、毛の色が実物に近くてびっくり。明るめの赤柴なんです、マロたん。

いよいよ、雪のドッグランへ

フードが邪魔で走れないマロたん…。
慌ててマロたんに駆け寄りフードを取り外しました。この後、カメラマンさんに名前を呼ばれたマロたんは!

「おねえさーーーん!いまいきまーーーす!」
ニコニコでカメラマンさんのもとへ走って行きました。

カメラマンさん曰く、初対面でここまでしっかりカメラ目線で明るい表情をする柴犬は珍しいそうです。わんこって楽しんでないと絶対口を開けないんですって。

ホテルのスタッフさんを見つけたマロたん。

こっちに来てくれないかとわくわく見つめていましたが。

「あ、カメラのおねえさん、よびましたか?」
懐っこい犬は、とても撮影がしやすいそうで、何度もカメラマンさんに褒めてもらったマロたんです。

マロたんが浮いた!

カメラ目線で空中浮遊!こういうのを撮ってほしかった!雪遊びを満喫している感、出まくってます。

サイドからも。ちんまりしていて可愛いでしょ?
マロたんを走らせるために、わたしもドッグランを走り回りました。マロたんよりわたしのほうが走ったかもしれません。

逆から。躍動感があってよろしいと思いませんか。思いますねそうですね。

最後はキリッと

おやつキャッチの瞬間。背中のファスナー探しちゃだめですよ。

今まで「マロたんを世界で一番可愛く撮れるのは自分!」と思っていましたが、全然そんなことありませんでした。プロってすごい。わたしには、雪に寝そべってカメラを構えることはできませんもん。また機会があったらぜひお願いしたいです。

ちなみに料金は、画像が330枚弱で1万円(税抜き)でした。

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る