1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 一体何を訴えているんだ…飼い主さんに「無言の圧力」をかけるワンコ

犬が好き

UP DATE

一体何を訴えているんだ…飼い主さんに「無言の圧力」をかけるワンコ

愛犬と長い間暮らしていると、相手が求めているものはなんとなくわかるもの。アイコンタクトで繋がる仲ってありますよね!

しかし、なかには「え、何が言いたいの〜」と困ってしまうような「察してオーラ」を出す犬も…。

カメラ目線のユキちゃん
@b09a2032c
こちら、Twitterユーザー@b09a2032cさんの愛犬・ユキちゃん。カメラ目線の表情がとってもキュートなワンコです♪

そんなユキちゃんですが、ものすごい目ヂカラを見せることも…。その姿がユーザーさんから反響を呼んでいるんです!

無言の圧力がすごい

無言の圧力をかけるユキちゃん
@b09a2032c
テレビを遮ってこちらをじーーーっと見つめてくるユキちゃん。無言の圧力がすごすぎて、ちょっと怖いかも…? 一体、何を考えているんだろう。

「ふわああああ」

無言の圧力をかけるユキちゃん
@b09a2032c
と思ったら、大きなあくび! しかし、テーブルの上からどこうとはしません(笑)

じーっ…

無言の圧力をかけるユキちゃん
@b09a2032c
と思ったら、またじーーーっと見つめてくるユキちゃん。相変わらず、無言の圧力がすごい…。

こちらの動画を見たユーザーさんからは「あたしを見てよ」「テレビより自分を見てくれ」「ファミチキください」などと、ユキちゃんになりきったコメントが寄せられました。

はたして、ユキちゃんは飼い主さんに何を訴えていたのでしょうか。シュールすぎる光景が気になる方は、ぜひ下記の動画をチェックしてみてくださいね♪

https://twitter.com/b09a2032c/status/1202563433134092290


参照/Twitter(@b09a2032c
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る