1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「大物見つけたワン!」飼い主が油断すると柴犬が持ってきちゃう物の正体とは?

犬が好き

UP DATE

「大物見つけたワン!」飼い主が油断すると柴犬が持ってきちゃう物の正体とは?

飼い主さんが油断している隙に、愛犬が「なぜそれを…?」っていうものを持ってきちゃうことってありませんか?

微笑む味噌ちゃん
ニヤリ。
@misoshiba1017
Instagramユーザー@misoshiba1017さんの愛犬・味噌ちゃんも、考えも及ばないものを持ってきちゃうことがあるみたいなんです!

味噌ちゃんが持ってきたものの正体は…?

靴を持ってきちゃう味噌ちゃん
味噌ちゃんが持っているのは…靴?
@misoshiba1017
飼い主さんが油断すると持ってきちゃうもの。それは、靴! 「大物持ってきたわん!」とでも言うかのように高らかに掲げて、ちょっと誇らしげにも見えます。

靴を持ってきちゃう味噌ちゃん
味噌ちゃんの狙いはいったい…?
@misoshiba1017
靴を咥えた味噌ちゃんは、じっとお座りして動きません。味噌ちゃんの狙いはいったい…?

飼い主さんのニオイがついた靴や靴下が好きな犬は多いですが、味噌ちゃんもそうなのかもしれません。

ちなみに飼い主さんによれば、チーズと交換で味噌ちゃんから靴を取り上げたようです。やっぱり食べ物のほうがいいよね!

味噌ちゃんの日常はInstagramでチェック♪

見つめる味噌ちゃん
@misoshiba1017
靴を持ってきたくなる理由はわかりませんが、楽しそうだからいいかなとも思ってしまいますよね♪ 

お散歩中の味噌ちゃん
@misoshiba1017
油断すると靴を持ってきちゃう味噌ちゃんの可愛らしい姿は、飼い主さんのInstagramで見ることができます。ぜひチェックして、味噌ちゃんワールドにハマってください!

▼味噌ちゃんの人気の過去記事はこちら

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@misoshiba1017
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る