1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 反則レベルの可愛さ! パグと柴犬の最高すぎるコンビネーションに胸キュン

犬が好き

UP DATE

反則レベルの可愛さ! パグと柴犬の最高すぎるコンビネーションに胸キュン

ワンちゃん同士のコンビネーションを見ると、思わず胸がキュンとしちゃいますよね♪

お座りするラルくんとアキちゃん
仲良しコンビでおなじみのラルくん&アキちゃん!
@kayoomon
Instagramユーザー@kayoomonさんの愛犬・パグのラルくんと柴犬のアキちゃん。飼い主さんが「アゴ」と言って手を差し出すと…可愛い展開に!

賢いし癒しもスゴい

アゴ乗せするラルくん
ピタッとアゴ乗せのラルくん
@kayoomon
飼い主さんの手のひらにアゴを乗せて、可愛すぎるドヤ顔を披露するラルくん。でも、アキちゃんも負けていません!

アゴ乗せするラルくんと、見つめるアキちゃん
@kayoomon
飼い主さんが「アキちゃん、アゴ」と言うと…

アゴ乗せするラルくんとアキちゃん
アキちゃんも上目遣いでアゴ乗せ
@kayoomon
か、可愛すぎる!!! ラルくんとアキちゃんの仲良しアゴ乗せツーショットの完成なのでした。飼い主さんによれば、「今日はちゅ〜るがオヤツだったので、アキも付き合ってくれました」とのこと。

ナイスなコンビネーションに、Instagramユーザーさんからは「100点満点の可愛さ」「疲れが吹っ飛びました」「何度も見ちゃいました」といったコメントが寄せられています。

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@kayoomon
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る