犬が好き
UP DATE
ショックだワン…柴犬ワンコがショボン顔になってしまった理由は?( ゚д゚ )
UP DATE
犬が好き
UP DATE
UP DATE
2頭の元保護犬、リリーちゃんとハリーくんと暮らしているのは、X(旧Twitter)ユーザー@chie_lily_dayさん。今回は、そんな飼い主さんに取材を行い、2頭との出会い~現在の様子についてお話を伺いました。
紹介するのは、Instagramユーザー@aloalo.320さんの愛犬・アロちゃん(取材時・推定1才)。こちらは、1才の誕生日を迎えたアロちゃんを撮影した一枚です。写真のケーキはお肉と野菜で作られたそうで、アロちゃんは大興奮で食べていたのだとか。
【連載】ここ掘れここ柴 笑っちゃいけないのに可愛い、雨の日の柴犬。柴犬の魅力を伝えるエッセイ、最新版です。
「煽るな、煽るな」とX(旧Twitter)投稿された愛犬たちの写真が話題です。飼い主さんに取材を行い、当時の状況やふだんの様子についてお聞きすると、正反対のタイプの2頭ながら楽しく暮らす日常が見えてきました!
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@coton_iaさんの愛犬・コットンちゃん(取材時1才)。こちこちらをじっと見つめていますね。
ご紹介するのは、@clkkkk2さんが「犬に擬態して隠れるイヌ」としてX(旧Twitter)に投稿し、約2.5万件もの「いいね」が寄せられるなど話題になった2頭の愛犬たちの写真。撮影当時の状況について伺うと、2頭にある疑惑が……!?
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@rirarirafamilyさんの愛犬・るんくん(取材時1才/ポメラニアン)。こちらは生後3カ月のるんくんで、飼い主さんにお迎えされたときの1枚です。それから1年が経ち、るんくんはどのようなコになったのでしょうか。
生後3カ月のころにニコニコ笑顔を見せていたコーギー子犬・ノエルくん。1才半になった今も、家族にとって大切な“天使”のような存在になっています。
生後2カ月のころは体重1.5kgで、片手で抱けるほど小さかった柴犬のこまちちゃん。1才8カ月になった今は、表情豊かで自由奔放なコに成長。甘え方や“こまちアラーム”など、飼い主さんが感じる愛らしい魅力を紹介します。
推定3才で迎えられた保護犬の雪ちゃん。人慣れしていなかった当初は緊張した様子もありましたが、3年後の今では飼い主さんのそばを離れない甘えん坊なコへと成長しました。