1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. <PR>【無料プレゼント】子犬のために「今必要なもの」が詰まったギフトBoxを抽選で4,000名様に!

犬と暮らす

UP DATE

<PR>【無料プレゼント】子犬のために「今必要なもの」が詰まったギフトBoxを抽選で4,000名様に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かけがえのない子犬期を健やかに成長してほしい、そんな願いを込めて期間限定のプレゼントキャンペーンを実施中!

ロイヤルカナンのニュースレターに登録するだけ!抽選で4,000名様に『子犬用フード』と『獣医師監修の子犬の育て方ガイドブック』を無料でプレゼントします!

抽選で4,000名!子犬ギフトBoxが当たるニュースレターに今すぐ申し込む

※ギフトBoxのお申込みには、ニュースレター登録翌日にメールでお届けする「お申込みフォーム」への入力が必要となりますのでご注意ください。

▶︎小型犬の成長期にピッタリのフードをお試し!

獣医師やブリーダーからの信頼も厚い「ロイヤルカナン」から、室内飼い小型犬の子犬に最適なフードをお届けします。また、ドライフードだけでなくウェットフードもお届けしますので、この機会にぜひ、愛犬の好みを見つけみてください。

▶︎非売品《獣医師監修》子犬のガイドブックももらえる!

犬種ごとにあったケアはもちろん、そのコ自身が生まれもった個性を尊重して育ててあげることが大切です。お届けするガイドブックでは、避妊・去勢やワクチンのことなど、子犬期に特に知りたい内容がギュッと詰まっています。毎日のお世話にすぐに役立つ一冊を、ぜひお手元に。

▶︎生涯にわたって愛犬の暮らしをサポートする情報をお届けします

ニュースレターにご登録いただいた方には、愛犬の成長や犬種にあったお役立ち情報を随時お届けします。子犬の育て方はもちろん、成犬期〜高齢期のケアまで末長く暮らしをサポート。健康へのヒントがきっと見つかります。

子犬ギフトBox お申込み方法

手順1、ロイヤルカナンのニュースレターにご登録ください。

ニュースレターに登録してギフトBoxに今すぐ応募!

手順2、ご登録翌日にメールで送られる「子犬ギフトBox」お申込みフォームに送り先情報などを入力してください。

手順3、ご応募はこれで完了です!
10月末・11月末に抽選を行って当選された方へギフトBoxをお届けいたします。応募数が用意している箱数に満たない場合は、全員にお届けさせて頂きます。
詳しくは下記のキャンペーン規約をご確認ください。

手順4、お試しいただいた感想や愛犬の反応を、後日メールでご案内するアンケートへご回答ください。

11/30まで!子犬ギフトBoxに今すぐ応募する!

犬の一生において「子犬期」はなぜ特に重要なのでしょうか?

子犬は驚くほど早いスピードで成長していきます。

この時期にカラダの土台が作られますので、子犬期は犬の一生の中でも特に大事な期間だと言えます。子犬期にどんな食事やケアを与えられるかによって、生涯にわたる健康リスクが大きく変わると言っても過言ではありません。
また、子犬期の中でも、成長スピードは前期と後期で大きく異なります。急速に成長する前期はエネルギーを多く消費するのに比べ、後期は筋肉や骨格が緩やかなスピードで発達していきます。そのため、前期と後期では必要な栄養バランスが大きく変わります。よりきめ細やかに、成長に応じた食事管理が求められるのです。

さらに、栄養ニーズは犬種ごとに異なります。

犬は、その品種ごとに独特の形状のあごや食行動をもっています。また、子犬から成犬期に達する年齢も犬種によって差があります。ですから、愛犬の品種を考慮し、そのコにより適した栄養バランスの食事を与えてあげることが理想的です。

すぐに過ぎてしまう子犬期をかけがえのない時間にするために

子犬期がいかに重要な期間であるか、そして成長や犬種に応じた食事の大切さをお伝えしました。しかし、実際のところ何を与えればいいのか?と迷ってしまう飼い主さんも多くいらっしゃることでしょう。子犬と過ごす日々は充実している一方で、いたずらやトイレの失敗など大変なこともたくさんあります。情報収集する暇もなく、あっという間に大きくなってしまった…という方も少なくありません。

かけがえのない子犬期を大切にはぐくんであげましょう。そのために必要な栄養と情報をお届けしますので、是非この機会にご応募ください!↓↓↓

抽選で4,000名様に!子犬ギフトBoxのお申し込みはこちら

Start of Life キャンペーン規約

※子犬ギフトBoxの抽選お申込みは、ニュースレターのご登録だけでなく、登録翌日にお届けする「お申込みフォーム」に情報をご入力頂いて完了となりますので、ご注意ください。
※抽選は10月末と11月末の2回に分けて実施します。各回の当選人数は10月に2000名様、11月に2000名様を予定しております。ただし10月で落選してしまったお客様は、自動的に11月末の抽選に繰り越させて頂きます。
お届けの時期は11月中旬、12月中旬を想定しておりますので、10月にお申込み頂いたお客様へも12月に当選品が届く可能性がある点をご理解くださいますようお願いいたします。
※当選者の発表は、子犬ギフトBoxの発送をもって代えさせていただきます。お電話・メールでの当選結果に関するお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※お届けは「飛脚ゆうメール便」で行う予定です。着日のご指定等は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※1メールアドレスにつき、1口のご応募となります。
※恐れ入りますが複数等飼われている場合も、一つのお届け先につき、一箱のみのご提供となります。
※キャンペーンは2021年11月30日23:59までとなります。
※キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせて頂きます。
※ご当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。子犬ギフトBoxの転売も禁止とさせて頂きます。
※キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更をする場合がございます。なお、中止、終了、変更による損害について、当社は一切の責任を負いかねます。
※本規約に同意いただいた方のみ、キャンペーンにご応募いただけます。ご応募いただいた時点で本規約に同意いただいたものとみなします。

〜本キャンペーンに関するお問い合わせ先〜

ロイヤルカナン Start of Life キャンペーン事務局
start.of.life@royalcanin.com
受付時間:平日9:30〜17:00(祝日・弊社指定休業日を除く)

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る