1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 玄関を開けてこの光景は羨ましい…! 帰宅した父を出迎える柴犬の姿が愛おしすぎた

犬が好き

UP DATE

玄関を開けてこの光景は羨ましい…! 帰宅した父を出迎える柴犬の姿が愛おしすぎた

帰宅したときに愛犬が出迎えてくれるのは、飼い主さんにとって幸せな瞬間のひとつでもありますよね!
帰宅したお父さんを出迎える麦くん
@sss_inu
Twitterユーザー@sss_inuさんの愛犬・麦くんも、飼い主さんたちの帰宅を出迎えてくれるようです。今回紹介するのは、帰宅したお父さんを出迎える麦くんの様子。

「ヒコーキ耳」をしてお気に入りのおもちゃをくわえながら、しっぽとおしりをブンブンと振る様子が可愛すぎます♪
帰宅したお父さんを出迎える麦くん
@sss_inu
お父さんが麦くんに近づくと、さらに喜びを爆発させる麦くん。「お父さんが帰ってきてくれて嬉しい」という気持ちが、麦くんの後ろ姿からものすごく伝わってきますね!

この様子を見たTwitterユーザーからは、「かわいすぎる…」「愛おしすぎます」「こんなかわいいお迎えされたら仕事の疲れも吹き飛びそう」「玄関開けてこんな光景広がってたら生きててよかった、って思いますね」などと、反響のコメントが寄せられています。

正面から見ると…

お出迎えをする麦くん
@sss_inu
別の日の投稿では、お出迎えをする麦くんの姿を正面からとらえたものもありました。麦くんはとっても嬉しそうな表情をしていますね♪

こんなふうに愛犬がお出迎えをしてくれたら、疲れなんか一瞬で吹き飛んでしまいそうです!

麦くんの姿はTwitterで!

甘える麦くん
@sss_inu
Twitterで大人気の麦くん。飼い主さんのTwitterには、麦くんと過ごす素敵な日常の様子が投稿されているので、ぜひのぞいてみてください。

▼麦くんの過去記事はこちら

参照/Twitter(@sss_inu
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る