1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 両耳が垂れていた愛らしい柴犬子犬→両耳が立った現在の姿もかわいすぎた!

犬が好き

UP DATE

両耳が垂れていた愛らしい柴犬子犬→両耳が立った現在の姿もかわいすぎた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬の成長は、いろんな場面で感じますよね。子犬時代の写真を見返したりしていると、愛犬の成長を改めて感じることもあるでしょう。

両耳が垂れていた時代の麦くん

両耳が垂れていた頃の麦くん
垂れ耳がキュートすぎる!
@sss_inu

今回紹介するのは、Twitterユーザー@sss_inuさんの愛犬・麦くん(♂/1才/柴犬)。こちらの写真は、両耳が垂れていた子犬時代のものだそう。

あどけない表情で、不思議そうにカメラをじっ…と見つめる様子がなんとも愛らしいです。

片耳だけ立っていた時代も

片耳だけ立っていた頃の麦くん
片耳だけピン!
@sss_inu

飼い主さんご家族のもとで、すくすくと成長していった麦くん。飼い主さんの投稿を見ると、途中片耳だけ立っていた時代もあるようです。

「もう片方の耳はいつ立つのかな?」と、毎日ワクワクしそうですね♪

1才になった現在の麦くん

両耳が立っている現在の麦くん
両耳ピーーーン!
@sss_inu

そして、両耳が立った麦くんの姿がこちらです。垂れ耳もかわいかったけれど、両耳ピーンと立った姿もやはりかわいいですね♪ それに、体も随分と大きくなり、たくましく成長したことが写真からよくわかります。

いぬのきもちWEB MAGAZINEでは以前、麦くんの成長について飼い主さんにお話を伺っているのですが、飼い主さんはそのときに「昔の垂れ耳も、今の立ち耳もどっちもかわいいので、二度おいしいお得な気分です。でも、小さい頃の写真を見たら表情は変わってなかったりして、それが微笑ましいです」と話していました。

おもちゃで遊ぶ麦くん
@sss_inu

飼い主さんのTwitterには、麦くんのかわいい姿がほかにもたくさん投稿されているので、ぜひのぞいてみてくださいね♪

掲載協力/Twitter(@sss_inu
文/雨宮カイ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る