1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 障子から顔を出して満足気な秋田犬 「達成感あふれる表情」をしている理由に笑っちゃう

犬が好き

UP DATE

障子から顔を出して満足気な秋田犬 「達成感あふれる表情」をしている理由に笑っちゃう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大胆すぎる行動に、笑うしかない…!?

ついにやりました(笑)

障子を破る福くん
「ついにやりました。この男。。。」
@fukutohaku_wauchi

こちらは、Instagramユーザー@fukutohaku_wauchiさんの愛犬・福くん(♂/秋田犬/生後11カ月)。障子からひょっこり顔を出して、ドヤ顔をキメています。

おわかりかと思いますが…障子をビリビリにした犯人は福くん(笑) 飼い主さんによると、福くんは障子から顔を出すのがとても楽しかったようで、罪悪感ゼロな表情をしながら、障子をビリビリにしていたのだそうです。福くんの表情からは、どことなく達成感のようなものも感じます(笑)

こんなに派手にイタズラをされると、もう笑うしかない? 飼い主さんは「見た瞬間笑ってしまった」とコメントしていました。

こちらの投稿には、「達成感溢れるお顔」「悪気の無い顔がたまらないですね」「怒りを通り越して笑うしかないやつですね」「許します!」などと、Instagramユーザーから反響の声がたくさん寄せられていました。

寝顔は天使

まったりする福くん
@fukutohaku_wauchi

たまにイタズラをすることもある福くんですが、「寝るときだけは穏やかな顔するんだよなぁ〜」と話す飼い主さん。

穏やかな表情をする福くん
見つめられたら…キュンとしちゃう!
@fukutohaku_wauchi

福くんにとって、イタズラ後の昼寝は最高なようですね♪

▼福くんの過去記事はこちら

掲載協力/Instagram(@fukutohaku_wauchiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る