1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 部屋にぬいぐるみが3つ? よく見ると「ぬいぐるみ感」がスゴい犬の可愛さに胸キュン

犬が好き

UP DATE

部屋にぬいぐるみが3つ? よく見ると「ぬいぐるみ感」がスゴい犬の可愛さに胸キュン

さて、本物はどれでしょうか…?
ぬいぐるみに囲まれるぽん酢ちゃん
@yukainaponzu
Twitterユーザー@yukainaponzuさんが「ぬいぐるみたち(?)」と投稿したこちらの写真。ぬいぐるみに囲まれて座っている愛犬のぽん酢ちゃんがちょこんと座る姿は、まるでぬいぐるみそのもの!?

思わず抱きかかえたくなるぬいぐるみのような可愛さに、Twitterユーザーさんからは「ぽんずちゃんが一番ぬいぐるみ!」「もふもふわしゃわしゃしたくなりますね♡」「反則の可愛さ!」などのコメントが寄せられています。

みんなをメロメロにしてしまうぽん酢ちゃんについて、いぬのきもちWEB MAGAZINEは飼い主さんに詳しいお話を伺いました。

ぬいぐるみ感満載のぽん酢ちゃん

ソファに座るぽん酢ちゃん
ぬいぐるみよりもぬいぐるみっぽい?
@yukainaponzu
ぬいぐるみたちとのスリーショットを撮影していたときに、ぽん酢ちゃんのあまりの“ぬいぐるみっぽさ”に思わず写真をツイートしたという飼い主さん。「ぬいぐるみよりもぬいぐるみ感満載…! やっぱり可愛い!!」とキュンとしたといいます。

そんなぽん酢ちゃんはぬいぐるみが大好きで、とくに写真の2つのぬいぐるみがお気に入り。“友達”だと思っているからなのか、ぬいぐるみとのスリーショットでも自然と溶け込んでいるのかも…?

お散歩に行くよ!

楽しそうに散歩するぽん酢ちゃん
@yukainaponzu
ぬいぐるみのような可愛らしいぽん酢ちゃんですが、じつは元気いっぱいな“おてんば娘”で、散歩が大好きなんです。

こちらは、以前取材させていただいたニコニコの笑顔で散歩を楽しむぽん酢ちゃん。先ほど紹介したぬいぐるみのような姿とは違い、外で楽しそうに歩く姿は躍動感いっぱい! この姿もとても可愛らしいですね。
ドッグランに来たのに飼い主さんをニコニコ見るぽん酢ちゃん
@yukainaponzu
そんなぽん酢ちゃんについて、飼い主さんは最近笑ったエピソードがあると話します。
飼い主さん:
「ドッグランで、体の大きな犬がぽん酢と遊びたくて追いかけてきたのですが、ぽん酢は鬼に追いかけられてるかのように必死の形相で逃げてました。そのときに、ほかの飼い主の膝の上に乗って避難してて、本当に笑いました!」
散歩するぽん酢ちゃん
@yukainaponzu
今日も大好きなぬいぐるみに囲まれながら、元気いっぱいに散歩をして楽しく過ごしてほしいですね!
写真提供・取材協力/Twitter(@yukainaponzuさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
取材・文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る