犬が好き
UP DATE
犬は「すみっこ」が好き…健気でかわいい「すみっこぐらし」犬たち
部屋のすみっこ
ぽちくん
ミルトンくん
こはるちゃん
ソファのすみっこ
肉球くん
大くん
ケージのすみっこ
モカちゃん
こむぎちゃん
「はじめまして」の日のすみっこ
モモちゃん
ルークくん
うどんちゃん
それから、2週間後のうどんちゃん
外ですみっこ
あずきちゃん
あんじゅくん
※写真はスマホアプリ「いぬ・ねこのきもち」で投稿されたものです。
UP DATE
犬が好き
UP DATE
UP DATE
ご紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@maruhime1024さんの愛犬で秋田犬の丸姫ちゃんの成長ビフォーアフターです。大きく健やかに成長した様子の丸姫ちゃんですが、実は飼い主さんにはある“切実なお願い事”があるのだとか……!?
ご紹介するのは「これは抜けた歯を撮影しようとしている手を、お手だと勘違いしている犬」として、X(旧Twitter)に投稿され、話題を呼んだ写真です。今回は飼い主さんに取材を行い、当時の状況について詳しくお聞きしました!
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@fuwafuwamirachさんの愛犬・ミラクくん(取材時1才/コーギー)。こちらは、ミラクくんをお迎えした日に抱っこで初めてお散歩をしている様子を撮影した一枚です。
初対面で無防備な“ぽんぽこりんおなか”を見せたペキニーズの子犬・しらたまくん。3年後には、呼んでも来ない気まぐれさと甘えん坊な一面をあわせ持つ“猫みたいな犬”に成長していました。
保護先のご家族の涙を背に迎えたラブラドールのノアくん。お迎え初日の夜には"ヘソ天"姿でぐっすり眠り、飼い主さんをほっとさせました。保護先で大切に育てられた子犬が2才に成長した姿を紹介します。
@PfrGaRFIQW67418さんの愛犬・ヒノくんが飼い主さんの外出前後に見せた姿がおもしろすぎました。外出しようとする飼い主さんをにらむように見つめていたヒノくんは、飼い主さんの帰宅後にどのような姿を見せたのでしょうか?
小心者なのにどこでも“ヘソ天”で眠ってしまうヨークシャー・テリアのぴのちゃん。無防備すぎる寝姿と、飼い主さんの毎日を笑顔にする愛らしい日常を紹介します。
グレート・ピレニーズのアランくんが、お父さんと一緒にお散歩にでかけます。ゆっくりのんびり歩くアランくん。でも自分の行きたい場所にはこだわりたい! とばかりに立ち止まります。そんなところもかわいいアランくんでした♡ 動画です。
顔周りだけ毛がモコモコで、飼い主さんいわく「何の種類の犬かわからない風貌だった」というポメラニアンのちょむちゃん。1才になってまんまるモフモフになった成長ビフォーアフターを紹介します。
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@ululu_0928さんの愛犬・ウルちゃん(取材時・推定4才)。こちらは晴れた日にお散歩をするウルちゃんを撮影した一枚です。