1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. <PR>愛犬へのお年玉になるかも?犬の券面がかわいいスクラッチで今年も運だめし♪

犬が好き

UP DATE

<PR>愛犬へのお年玉になるかも?犬の券面がかわいいスクラッチで今年も運だめし♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬や猫の券面がかわいい上、手軽にわくわく感が味わえると人気の「わんにゃんスクラッチ」。「いぬのきもち」読者から「当たった!」との報告が続々と届いています。この季節は愛犬のお年玉として購入して、当たったら愛犬用のグッズを買ってあげるという楽しみ方もおもしろそうですね。

愛犬のお誕生日に運だめし♪結果はいかに?

愛犬まめのお誕生日を前に「わんにゃんスクラッチ」で運だめしをした人気イラストレーターの長谷川まきさん。結果次第で、お誕生日プレゼントが決まる?

結果は2等当せん!
「スクラッチが当たると、そのぶん奮発しようかな~という気分になりますね。豪華なお誕生日になって大満足でした!」

長谷川まきさん:1968年東京生まれ。イラストレーター&漫画家として活躍中。黒のポメラニアンまめ蔵といっしょに暮らしている。

次に当せんするのはあなたかも!「わんにゃんスクラッチ」

詳しくはこちら

さっそく運だめし!の前に「わんにゃんスクラッチ」の楽しみ方をチェック♪

① 売り場に行く

「わんにゃんスクラッチ」は、全国各地の宝くじ売り場で発売中。時期によって、別のスクラッチが発売されることがあるので、こまめにチェックを!

② 窓口で購入するだけ!

窓口で欲しい枚数を告げて。その時の気分で1枚から購入できます。

【1枚から買える!】
スクラッチは1枚から好きな枚数だけ購入可能! 初めての挑戦だからまずは1枚だけというのも、まとめてたくさん買ってみんなで挑戦するのも、もちろんOKです。

③ 好きな時に削ろう!

※この券面は現在発売されておりません。

その場で削って当せん結果がわかります。お家で削っても、もちろんOK 。

【全部削って楽しい!】
赤枠の中を全部削るのが基本ルール。出てきた絵柄が条件に当てはまっていれば当たりです。当たりの条件は毎回異なるので、券面の説明をよく読んでトライして。

愛犬がラッキーを招いてくれるかも!今月のラッキードッグはこちら

毎回変わる券面のかわいさも人気の理由!

「わんにゃんスクラッチ」の券面に登場する犬や猫は毎回変わります。券面がかわいくて、見かけるとついつい買ってしまう飼い主さんも多いとか。

1月15日からは「ミニチュア・シュナウザー」が券面に。1等はなんと500万円!

① 1等500万円×10本! 第825回全国自治宝くじ「わんにゃんスクラッチ」
ミニチュア・シュナウザー レンゾク3
価格:1枚200円
発売期間:2020年1月15日(水)~2月2日(日)

「わんにゃんスクラッチ」は遊び方(スクラッチの種類)も毎回変わるので、飽きずに楽しめるのもポイントです。

当せんはしっかり調べて、しっかり換金。
※宝くじの収益金は、私たちの街の公共事業等に役立てられています。
※外国発行の宝くじを、日本国内において購入することは、法律で禁止されています。

手軽にわくわく運だめし♪「わんにゃんスクラッチ」

詳しくはこちら

お問い合わせ先(宝くじに関する)/宝くじ照会センター ☎03-3535-9085
「宝くじ公式サイト」https://www.takarakuji-official.jp/
発売 全国都道府県及び20指定都市

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る