1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「絶対中身人間やん」 どう見ても犬らしくない秋田犬の立ち姿がジワる

犬が好き

UP DATE

「絶対中身人間やん」 どう見ても犬らしくない秋田犬の立ち姿がジワる

愛犬の座っている姿や寝姿などを見ていると、「人間っぽいな」などと感じることはありませんか?

舌を出す任三郎くん
@ninzaburou_gram
こちらは、Instagramユーザー@ninzaburou_gramさんの愛犬・秋田犬の任三郎くん。舌をペロッと出して、とってもキュートな表情を見せてくれています♪

そんな任三郎くんも、「え?…人間!?」と思わず目を疑ってしまうような姿をしていたみたい!

「おっ、いらっしゃい」

人間のような立ち姿をする任三郎くん
@ninzaburou_gram
それは、飼い主さんの叔母さんがおうちに来たときの出来事。任三郎くんはイスの背もたれに手をかけて立って、叔母さんを歓迎しているようです♪ ニコッと優しい表情で、まるで「おっ、いらっしゃい」とでも言っているみたいだ。

でも任三郎くんのこの立ち姿……見れば見るほど、犬らしくない!(笑) 人間っぽいと言ったほうがしっくりくるような気も?

ユーザーさんからも「絶対中身人間やん」「実はみんなが寝静まってる真夜中に二足歩行してるかもよ?」というコメントが寄せられていました。任三郎くんの中には、本当に人間が入っていそうですよね(笑)

可愛い任三郎くんの姿は、Instagramでチェック♪

洋服を着る任三郎くん
@ninzaburou_gram
人間っぽい姿を見せてくれた任三郎くん。可愛い任三郎くんの姿は、ぜひ飼い主さんのInstagramでチェックしてみて!


参照/Instagram(@ninzaburou_gram
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る