1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 注射を怖がる柴犬、スゴい表情を浮かべるも先生の一言に爆笑の声

犬が好き

UP DATE

注射を怖がる柴犬、スゴい表情を浮かべるも先生の一言に爆笑の声

「どうしても病院が苦手だ…」という犬は少なくないですよね…。とくに注射は人間でも怖いという人は多いのではないでしょうか。

微笑むハナちゃん
@87shiba87
こちら、Twitterユーザー@87shiba87さんの愛犬・ハナちゃん。愛嬌のある表情がとっても可愛いけど……注射を打つ前の顔が「面白い!」「可愛い」と反響を呼んでいるんです。

注射が怖すぎて…

注射が怖くてスゴい表情になるハナちゃん
@87shiba87
「グゥゥゥゥウ!」
注射を打つことになり震えるハナちゃん。そうだよね、そりゃ怖いよね…。恐怖のあまりか、顔もちょっと苦しそう?

「グゥゥゥギャアオオオ!!!」と鳴き声をあげながら、しかめっ面になるハナちゃんですが…

スゴい表情だ…

注射が怖くてスゴい表情になるハナちゃん
@87shiba87
先生が「まだ打ってませーん」と一言。え……注射まだだったの!?(笑)

注射が怖くてスゴい表情になるハナちゃん
@87shiba87
注射はまだなのに、すでに打ったような表情を浮かべるハナちゃん。それだけ怖いってことだよね…!

こちらの動画には、Twitterユーザーさんから「ハナちゃん頑張ったね」「犬は必死なんだけど、はたから見ると可愛いですよね(笑)」「ごめんね、笑ってしまったよ」とコメントが。ハナちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまったという人が多かったみたい(笑)

そんな注射を頑張るハナちゃんの姿は、ぜひ下記の動画をチェックしてみてくださいね!
https://twitter.com/87shiba87/status/1123427607184269312

参照/Twitter(@87shiba87
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る