犬が好き
UP DATE
減っていく柴犬タロさんの「島」!?それでも寝続ける健気な姿に…|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第79話
タロさんの島??

我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
タロさんが床で滑らないように滑り止めシートを買いました。
我が家の滑り止めシート
まるで海にある小さな島のようだったので、そのシートを私は「島」と呼びました。
タロさんも島を気に入ったのか、よく島の上で寝ています。
島(シート)で寝るタロさん
また、剥がれかけの島を見ると剥がしたくなるのか、タロさんと娘はすぐに島を剥がしてしまいます。
古くなった島は自ら撤去!
階段などの滑るとかなり危険な場所は滑り止めシートを買い足すのですが、あまり歩かないソファ周りは買い足すのが後回しになってしまっていたので、ソファ周りの島はどんどん減っていきます。
減っていくタロさんの島
はみ出すタロさん
後日新しい島を買いました
私たち家族をよろしくね!

こっちもよろしくね~
UP DATE