1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. <PR>ちゅ~る大好き!うちのこ自慢キャンペーン 「おやつ大好き幸せ写真!」受賞者発表

犬と暮らす

UP DATE

<PR>ちゅ~る大好き!うちのこ自慢キャンペーン 「おやつ大好き幸せ写真!」受賞者発表

「いぬのきもち」WEBでは、ペットに喜ばれる鉄板おやつとして人気の「ちゅ~る」を食べているかわいい写真をインスタグラムに投稿いただく「ちゅ~る大好き!うちのこ自慢キャンペーン」を実施。
たくさんの応募の中から選ばれた「大賞」と「うちのこかわいいで賞」
の10作品を紹介します!

「大賞」はALOHAくん(オス・9才/ミックス)「ちゅ~る」を食べだすと食欲モリモリ!

見事大賞に選ばれたALOHAくんは、応募写真に合わせたポーズをプロのカメラマンが撮影し、「いぬのきもち」7月号の裏表紙になりました!
「自分を人間だと思っている」と飼い主さんが語るALOHAくんは、「ちゅ~る」を食べだすと食欲モリモリになるんだそう。
飼い主さんからは「毎日楽しい時間をありがとう。シニアの年齢だけど、ずっと元気で長生きしてください」とお祝いメッセージをいただきました。ALOHAくん、いつまでも飼い主さんにおいしい顔を見せてあげてくださいね。

「うちのこかわいいで賞」10作品を紹介!

犬のおやつ「いなばちゅ~る」は、ペットに喜ばれる鉄板おやつとして人気の「ちゅ~る」の犬用です。たくさんの応募の中から「うちのこかわいいで賞」を受賞した10作品の食いしん坊ぶりを飼い主さんのコメントとともに紹介します!
(写真左)きなこちゃん
「ちゅ~る」を与えようとしたら、近づいてきて匂いをクンクン。そのあと、
すごい勢いで食べていました。私の手からではなく、自分で吸って食べ
たがる、食いしん坊ガールです!
(写真右)チョビちゃん
普段はゴハンに混ぜることが多い「ちゅ~る」を、おやつとしてそのまま与えてみたら…。早く次のひとくちが欲しくて、じっと我慢しているうちに寄り目になっちゃいました(笑)。
(写真左)サニーちゃん
カリカリフードだけでは食べないときに、「ちゅ~る」を混ぜて与えると残さず食べてくれます。「ちゅ~る」を見るだけで、目がキラキラしているのが、とってもかわいいです。
(写真右)ルナちゃん
「ちゅ~る」はお留守番をしたときのごほうびや、私がコミュニケーションをとりたいときに与えています。「ちゅ~る」を手に持っただけで、ダッシュで駆けてくるのがすごくかわいいです。
(写真左)はるちゃん
いつも、お散歩をしたあとのごほうびとして与えています。このおやつタイムが大好きで、私が「ちゅ~る」を手に持つと、どんなところからでも目を輝かせて駆けてきます。
(写真右)おはぎくん
一緒に長時間ドライブしたあと、「いいコにしていてえらかったね」という気持ちで「ちゅ~る」を与えたときの写真。初めて与えたときから、あっという間に食べきってしまうほど大好きなんです。
(写真左)スバルくん
公園に行ったときのおやつタイムです。うちのコは、外であまり水分をとらないので、車でお出かけするときや、いつもより長い散歩をするときは必ず「ちゅ~る」を持っていきます。
(写真右)くうくん
初めて「ちゅ~る」を与えたときの写真。私が手に持ったとたん、自分のものだとわかったらしく、封を開けるとすぐに立ち上がって食べ始めました。普段は夕飯前のおやつにしています。
(写真左)モモちゃん
お散歩に行きたがらないとき、「ちゅ~る」で誘って連れ出します。また、お利口にブラッシングさせてくれたときのごほうびとしても。とにかく「ちゅ~る」を見せるといいコになるんです。
(写真右)セブンくん
公園で会うお友達に「ちゅ~る」をもらってから、とっても気に入ったようで、パッケージを見せるとよいコにおすわり。ゴハンをスムーズに食べないときも「ちゅ~る」が重宝しています。

愛犬のおいしい顔は飼い主さんのうれしい瞬間に

「いなばちゅ~る」はなめて食べられる液状スティックタイプの犬のおやつ。水分補給や栄養補給が同時にできます。そのまま与えても、ドライフードのトッピングとしてもOK。愛犬に喜ばれる鉄板おやつとして人気です。

▼「ちゅ~る」の犬用ラインアップはこちら >

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る